いよいよです!長崎くんち!限定御朱印!

2019/08/22(木)

今年もいよいよ長崎くんちの季節がやってきました!

令和元年版『諏訪神社オリジナル御朱印帳』を

ご用意しております!


オリジナル御朱印帳は本年で7作目となります!

表は、本年の踊り町、江戸町のオランダ船の刺繍で、

裏は、社殿の刺繍となっております。


御朱印帳の裏表紙には諏訪神社のお札が

ついておりますので、道中を安全に旅することができます。


水色オレンジ色の2色を奉製いたしました。

初穂料 1冊 2,000円


9月1日から諏訪神社のお札所にて授与いたしております。

在庫次第で10月7~9日のくんち期間に、御旅所(大波止)のお札所でも授与いたします。

★2,000冊ご用意しておりますが、なくなり次第終了となります!

例年、お求めになる方が多く、おくんち期間まで残らないかもしれませんので、お早めにお受けください!

また、10月7日~9日の3日間限定

「神」一字の御朱印もご用意いたします♪

初穂料 1枚 500円

こちらは、諏訪神社のお札所御旅所のお札所(大波止)にて、ご用意いたします。


2,000枚ご用意しておりますが、こちらもお求めになる方が多く、10月9日まで残らないかもしれませんので、お早めにお受けください。

1日に授与する枚数は限られておりません。

紙の御朱印です。ご自身でお持ちの御朱印帳に貼ってください。



また、1朱印につき長崎くんち続き絵しおりを1枚プレゼントいたします♪

5枚集めると、ひとつの絵になります!

ぜひ、お受けください♪

鎮西大社諏訪神社公式ホームページ⇒ https://www.osuwasan.jp/
× 閉じる
- Powered by PHP工房 -